WEB請求書確認サービスご利用開始案内
- HOME
- WEB請求書確認サービスご利用開始案内
弊社からお送りしております請求書について、お客様へより早く、確実にお届けすることを可能とするWEB請求書確認サービスを2024年3月15日より開始させて頂きました。
ご登録頂きますと、これまで送付していた請求書をWEB上からダウンロードして頂けます。
お客様がインターネット上で、ご請求情報を簡単にご確認頂けるサービスです。
従来の紙の郵送と比較し、下記のようなメリットがございます。
・請求書の到着スピードが、1~2日ほど速くなります。(締日の翌々営業日以降から確認可能です。)
・2024年1月以降の過去1年分の請求情報をいつでも確認、ダウンロードして頂けます。
・請求書をPDF、CSV両方で受け取ることが可能です。
【登録お手続き】
お手数をおかけしますが、下記の『ご利用開始手順』をご参照の上、ログイン環境の設定手続きをお願い致します。
・「WEB請求書確認サービスのご案内」(東京店・江東センター・城東店・城西店・千葉店・土浦店を御利用のお客様はこちらから)
https://rbvervain.eco-serv.jp/satake/
・「WEB請求書確認サービスのご案内」(埼玉店を御利用のお客様はこちらから)